油絵教室

油絵教室に通って一年が経ちました。

もともと習い事が好きで色々通ってました。

何をしてもなかなか続かず、スポーツジムも何度も入会してはすぐ退会、を繰り返しています。

そんな飽き性な自分が、油絵を一年も続くのは奇跡なのです。

始めたきっかけは、ゴッホが好き、という単純なものでした。

子供のころに水彩画を習っていたので絵を描くのがもともと好きだったのもありますが、

油絵は完成した時の感動がたまらないですね。

オイルの独特の匂いは強烈ですが、自分にとっては心地いい香りなのです。

次はもっと大きいキャンバスに挑戦します。

習い事で何を始めようか悩んでる方いらっしゃったら、油絵おすすめです。

上部へスクロール